2022-01-01から1年間の記事一覧

9/27「経過」

ダイエットを決意してから4週間で、ちょうど-10kgに至った。キリが良くて嬉しい。 体に纏う肉の錘が40キロから30キロに減ったわけだが、まあなんというか、実感がそこまでない。 元が巨大すぎたために10キロくらい痩せても全然醜い己が鏡に映っている。辛す…

9/22「ワクワクワクワク」

ワクチンを打ちに出かけた。 東京都は今日からオミクロン株対応のワクチンの接種を開始している。オミクロン株ガチ勢となり、最速で接種を受けてきた。 これまで3回の接種ではモデルナのものを打ってきたが、副反応があまりにひどく(39℃が2日続くなど)4回…

9/20「いつかオトナになれるといいね。」

こんにちは、ひでんマシンです。 みなさん、スプラトゥーン3をやっていますか? 浪人生活をしていた頃喉から手が出るほどやりたかったスプラトゥーンを毎日できるようになった今、逆にスプラトゥーンをやらない日があるとものすごい贅沢なことをしているよう…

フォロワーの質問箱に関する注意喚起

私に関する質問を、フォロワーの質問箱にするのを、やめなさい‼️ だいたいそうまでして私をフォローしても、別に私と仲良くなる気はないんでしょう? 一方的に監視したいだけなんでしょう。 それって普通に最悪じゃん。 仲良くなる気ありそうなアカウントな…

9/13「悲」

今日は職場で相当かなりめちゃくちゃ最悪に嫌なことがあったので、日記はなし。

9/12「真っ赤風呂から」

かなり理性の強い小学生なので、21時にピタッとゲームを辞めて寝る準備ができる。 どうも、ひでんマシンです。 直前まで脇目も振らずゲームをしてたのにピタッと辞められるの普通に才能だろ。偉すぎる。 当然昔からこんな才能があったわけでもなく(あったら…

9/11「サータ効果」

5歳くらいの時に転んだ床に都合悪く木材のささくれがあって、膝にちょっとした傷跡があるんだけど(肌を触ってじっくり見ないと全くわからない)当時はこんな傷体に作ったら嫁に行けないとかって祖母や伯母からものすごく叱られたな。キモすぎ。 そんな傷よ…

9/8「チルアンドチル」

昨日過食嘔吐した判断は間違ってなかった。 お陰様で今日はスーパーチルしている。 勉強は何もしてないけど風呂入ったし洗濯2回回したし天才かも〜。 エア生理中に出血しなかったので今月は生理来ないもんだと思って甘えてたら普通に来た。何だよ。でも何も…

9/7「読点はおじさんの吐息」

今日は夕方からソワソワとした狂いがあり、過食嘔吐に至った。この狂いを明日(休日)に引き継ぐのは良くないと思ったからだ。 嘔吐はそれなりに手間がかかるので自然に込み上がる時を除けばやりたくないんだが(だから非嘔吐過食でブクブク太る)一方でシャ…

9/6「1週間」

今日は精神科と皮膚科に行った。 精神科の診察がマジで1分で終わって、唖然。 もっと俺の話を聞いてくれ。1ヶ月に1分しか話せないんじゃ病院の意味があるんだかわからないぜ。 カラスって賢いから木の実を道路に落として車に轢かせて中身を食うってよく言う…

9/5「狂い」

【重要】ベルソムラを貰う ・医者に言われた通り血圧を測ったが、低い。110/75あたりが平均か。ただ脈拍が常に90近い。 ・エア生理中の具合がかなり悪く、仕事を休んだ。発熱、倦怠感、頭痛があり、無力感、希死念慮も強かった。 ・生理期間中、前後を除けば…

9/4「無どす」

今日は人間への悪意がヤバい! 何もしてないからかも。何もしてないと人は性格が悪くなる……。 ガチでなんもしとら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!! ほんまにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! アカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン…

9/3「ホップ」

今日も職場の別マダムに「ひマちゃん元気なさそうね」と言われたんだが、私は常に元気ない顔をしていて、こいつは具合悪いという情報が手元にあるとなんだかそういう風に見えてくるだけなのではないだろうか。 実際元気は常にない。そこになかったらないです…

9/3「ホップ」

今日も職場の別マダムに「ひマちゃん元気なさそうね」と言われたんだが、私は常に元気ない顔をしていて、こいつは具合悪いという情報が手元にあるとなんだかそういう風に見えてくるだけなのではないだろうか。 実際元気は常にない。そこになかったらないです…

9/2「エア生理(そういうものがある)」

久しぶりに仕事した。 今日も今日とて狂いそうだった。特にバケモンキッズがピーピー喚いてる時のキチゲの溜まり方ったらもうとんでもなくて、まるで多摩川を呑川にひっくり返したみたい。(分からない人はシンゴジラを見て蒲田の地理に詳しくなろう) エア…

9/1「下痢止まらん」

なんか精神の感じが前職休職直前みたいになってる。どうも、スーパーPMDDのひでんマシンです。いや〜狂いますね。狂う狂う〜。マジで狂うよ〜。もう、働きたく、ないです。2022年は絶対働かないって決めてたのにどうしてこんなことになってるんだよ!働きた…

8/31「40kg」

狂っちゃうカモ〜〜〜〜〜〜〜〜チャーンバブー原因不明の体調不良で今日も仕事を休んだ。ここ数ヶ月、原因不明の微熱が続いている。いや、医者に言ったら「ストレスじゃん」と言われたので原因不明でもねえか。労働すること自体がストレスなんす。出勤(予定時刻…

8/30「風邪」

具合が悪くて早退した。今日は終わり。

8/29「焼き2ゆで2」

8月28日、みなさんはイカがお過ごしでしたか?私はイカをやりました。経験者のフォロワーにキャリーされてる時間が長かったが、1日でメキメキ上達している気がする。気がするだけだが……。ゲームは短期目標が多く自己効力感を向上させられるのでよいですね。…

8/27「異常女性 vs 異常女性 vs ダークライ」

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ディアルガVSパルキアVSダークライ」を見た。私は96年生まれで小学校4年生の時に人生初のポケモン、ダイヤモンドを買ってもらった典型的ダイパキッズなのだが、今回の映画は初見だ。親がアニメ映画を見せて…

8/26「イカやりてえ」

朝起きた瞬間から右鎖骨に激痛があった。恐らく寝違えたのだが正確には朝方からめっぽう痛くて、呻きながら寝ていたので目覚めがすこぶる悪くて寝坊した。出勤してまず「今日はうだつの上がらない日です……」と宣言し、仕事のミスに関しても「すみませんうだ…

8/25「地獄の沙汰もコンサータ次第」

ダイエットをしていると一部で噂のひマさんですが……今日は……なんと……コメダ珈琲のシロノワールを食べました。おいち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡これが本物のデブ。分かりましたか?とはいえこんなに立て続けに外食をすることは珍しいのだが……。今日のときめきを…

8/24「加齢」

ダイエットをしていると一部で噂のひマさんですが……今日は……なんと……ラーメンを食べました。おいち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡これはエビ煮干しラーメンです。おいちおいちだねぇ♡♡♡普通仕事のことは日記に書けないので、日記を書こうとするなら仕…

8/23「ファンサービス注射」

今日は仕事中に皮膚科に行った。職場の目の前に皮膚科があり、コンビニに行くみたいに仕事着で財布だけ持ってフラッと行くのだが、今日はやたらと混んでて辛かった。行ってすぐ呼んでもらえるように朝イチで診察券を置きに行ったのに30分待った。タイムカー…

8/22「プラス」

今日から日記を書くことにした。Twitterを見る時間を減らし、自分の言葉を練る時間を増やそうと思ったからだ。これに対する具体的な取り組みでもある。こらえる→ドわすれのコンボで日常生活を耐え忍んでいるので日々の暮らしの記憶が何一つないのもまずいと…