9/20「いつかオトナになれるといいね。」

こんにちは、ひでんマシンです。

みなさん、スプラトゥーン3をやっていますか?

 

浪人生活をしていた頃喉から手が出るほどやりたかったスプラトゥーンを毎日できるようになった今、逆にスプラトゥーンをやらない日があるとものすごい贅沢なことをしているように感じる。

仕事終わる時間が遅い関係だったり、寝る準備をする時間がものすごい早い関係だったりで、平日夜はほぼスプラトゥーンをする余裕はない。あれだけやりたかったイカを堪えて風呂に入ったりフォームローラーで体をゴリゴリやってる時、「大人になったんだなぁ……」とものすごく感じる。

 

プレイできる時間は少ないがランクも14くらいになり、シャープマーカーを買えるまで残すところあと2となった。シャープマーカーを買って満足してゲームを辞めないように頑張りたい。

前夜祭では主にローラーを使っていたが、プロモデラーを使うことでキルが安定するようになった。コロコローラーを弾き打ちでバシバシ殺すのが楽しすぎる。

同じくらい連写性能の高いN-ZAPも好みだが、やっぱり塗る行為が楽しすぎるので、塗り性能の高いモデラーこそが最強!使ってて面白すぎる。

 

 

 

ところで、推しが(もう、そう呼ぶのも嫌だ)未成年淫行をやった。相手は14歳とのこと。

詳細は省くがいろんな情報を鑑みて「あっ、こいつ本物のロリコンだ」と確信した瞬間ものすごい拒絶感と吐き気に襲われた。それを知った日の夜は過食嘔吐した。全然食べれなかったし、吐こうとしなくても勝手に出てきた。

ここでいう本物のロリコンというのは、「精神年齢が低く、"本当"にその世代と話が合うしチンコも勃つ」ということが言いたい。

件の推し()も精神年齢が低いように見受けられるシーンはいくらでもあったが、キャラ作りネタ作りの一環かと直視しないできた経緯がある。合意の上での性交を敢えてコ◯コ◯に垂れ込んだ相手方の諸情報を見て、あっこれは本物じゃないとやれないわ。と思って震えた。(垂れ込みの経緯も正直痴話喧嘩の域を出ない)

推しには3年以上入れ込んでおり、日常の8割が推し活だったため、私の生活は完全に終わることになった。

 

ここで「いつかオトナになれるといいね。」の歌詞が頭を過ぎる。(盲目信者♪盲目信者♪ってやつ)

 

https://youtu.be/cp8UEv8i0lc

 

Twitterをよく見てなかったので事件を知ったのは垂れ込みの2日後、推しが垂れ込みを事実と認める旨のツイートをした後だったので「いい子にして」るから嘘であってほしい、と思う暇がなかったが、私が前世で特定の人種を拷問殺(ごうもんさつ)していた可能性はあるなとは考えた。だってそうでなければ、どうして私がこんな目に……

 

「本当だとしても降りるわけない」とは一瞬考えたが、次の瞬間吐き気が込み上げてきて、もう生理的にこいつのこと無理なんだ、と分かった。

いきなり趣味を断つと体調を崩しそうなのでしばらくは動画を見るかも、と思ったが、普通に無理だった。実際に目の前におすすめ動画が出てくると吐き気が込み上げてきてパニックになる。(実際には近縁ジャンルの動画で余暇時間を埋めているので大丈夫です)

 

そういうショッキングな出来事があったために日記を休んでいた。自分の中で蹴りをつけるためこの一件について書く必要があったが、筆をとる気が起きなかったからだ。

 

 

さて、ダイエットを始めて3週間程になる。現在約8キロ減量し、来週にはマイナス10キロも見えてきた。

元推しのことを考えると本物の吐き気がくるのでダイエットには一役買っている。私の-40キロの道を成功させるために推しの性交があったのかもしれないね(4ね(よんね))

 

わたくしが食事と漢方とサプリを飲んでいるだけのアカウントはこちら→ @xkan04

炭水化物をほぼ一切取らない生活をしているためか、逆にちょっと間食した方が痩せることに気付いた。なので色々無理する必要もなさそうだ。

引き続き頑張るぞい。