9/2「エア生理(そういうものがある)」

久しぶりに仕事した。

今日も今日とて狂いそうだった。特にバケモンキッズがピーピー喚いてる時のキチゲの溜まり方ったらもうとんでもなくて、まるで多摩川呑川にひっくり返したみたい。(分からない人はシンゴジラを見て蒲田の地理に詳しくなろう)

エア生理(そういうのがあります。私は薬で生理を止めているけど本来生理が来る期間になるとものすごいスーパー精神障害状態になる)が終わったので比較的元気だったが、ひマちゃん具合悪そう〜とマダムに言われたりしたので側から見ると終わり状態だったのかもしれない。

 

運動してたら日記の存在忘れてた。もう眠剤飲んだしここでおわり。

明日はいつもより早め出勤。