フォロワーの質問箱に関する注意喚起

私に関する質問を、フォロワーの質問箱にするのを、やめなさい‼️

 

 

 

だいたいそうまでして私をフォローしても、別に私と仲良くなる気はないんでしょう? 一方的に監視したいだけなんでしょう。

それって普通に最悪じゃん。

仲良くなる気ありそうなアカウントなら私も仲良くさせていただきたい😁と思い、フォローバックもしますが、そうでない非友好的アカウントのリクエストを普通通しません‼️当たり前‼️

 

そういう人間は私のフォロワーに質問箱を送って迷惑をかけるだけかけておいて、私にはDMの一つも送ってきません‼️私とコミュニケーションする気がなく、一方的に圧力をかけたいのだという姿勢を感じます‼️これはよくないですね‼️

 

やろうと思えばジェン鬱のアカウントに直接DMしたり(管理者が毎日見るわけではありませんが、私がログインしないだけでアカウントは生きています‼️)、ジェン鬱の質問箱に投稿したり、私と直接コミュニケーションを取ろうとする方法はいくらでもあります‼️

それが恥ずかしいと思うなら、私のフォロワーに質問箱することの方が恥ずかしいと言うことを知りなさい‼️

 

人に迷惑を、かけない‼️😤

 

鍵垢はこちらのフォローリクエストを通さない限り、そちらのフォローリクエストも通しません。