2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31「40kg」

狂っちゃうカモ〜〜〜〜〜〜〜〜チャーンバブー原因不明の体調不良で今日も仕事を休んだ。ここ数ヶ月、原因不明の微熱が続いている。いや、医者に言ったら「ストレスじゃん」と言われたので原因不明でもねえか。労働すること自体がストレスなんす。出勤(予定時刻…

8/30「風邪」

具合が悪くて早退した。今日は終わり。

8/29「焼き2ゆで2」

8月28日、みなさんはイカがお過ごしでしたか?私はイカをやりました。経験者のフォロワーにキャリーされてる時間が長かったが、1日でメキメキ上達している気がする。気がするだけだが……。ゲームは短期目標が多く自己効力感を向上させられるのでよいですね。…

8/27「異常女性 vs 異常女性 vs ダークライ」

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ディアルガVSパルキアVSダークライ」を見た。私は96年生まれで小学校4年生の時に人生初のポケモン、ダイヤモンドを買ってもらった典型的ダイパキッズなのだが、今回の映画は初見だ。親がアニメ映画を見せて…

8/26「イカやりてえ」

朝起きた瞬間から右鎖骨に激痛があった。恐らく寝違えたのだが正確には朝方からめっぽう痛くて、呻きながら寝ていたので目覚めがすこぶる悪くて寝坊した。出勤してまず「今日はうだつの上がらない日です……」と宣言し、仕事のミスに関しても「すみませんうだ…

8/25「地獄の沙汰もコンサータ次第」

ダイエットをしていると一部で噂のひマさんですが……今日は……なんと……コメダ珈琲のシロノワールを食べました。おいち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡これが本物のデブ。分かりましたか?とはいえこんなに立て続けに外食をすることは珍しいのだが……。今日のときめきを…

8/24「加齢」

ダイエットをしていると一部で噂のひマさんですが……今日は……なんと……ラーメンを食べました。おいち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡これはエビ煮干しラーメンです。おいちおいちだねぇ♡♡♡普通仕事のことは日記に書けないので、日記を書こうとするなら仕…

8/23「ファンサービス注射」

今日は仕事中に皮膚科に行った。職場の目の前に皮膚科があり、コンビニに行くみたいに仕事着で財布だけ持ってフラッと行くのだが、今日はやたらと混んでて辛かった。行ってすぐ呼んでもらえるように朝イチで診察券を置きに行ったのに30分待った。タイムカー…

8/22「プラス」

今日から日記を書くことにした。Twitterを見る時間を減らし、自分の言葉を練る時間を増やそうと思ったからだ。これに対する具体的な取り組みでもある。こらえる→ドわすれのコンボで日常生活を耐え忍んでいるので日々の暮らしの記憶が何一つないのもまずいと…