8/26「イカやりてえ」


朝起きた瞬間から右鎖骨に激痛があった。

恐らく寝違えたのだが正確には朝方からめっぽう痛くて、呻きながら寝ていたので目覚めがすこぶる悪くて寝坊した。


出勤してまず「今日はうだつの上がらない日です……」と宣言し、仕事のミスに関しても「すみませんうだつが上がらなくて……」と言い訳してターンエンドした。(とはいえ確認忘れでいらん書類をプリントアウトして紙を無駄にしたくらいなので別になんてことはない部類のミスだ)


うだつが上がらないので今日は日記もスーパーミニマムで。




Switch light しか持っていなかったので、スプラトゥーン3に備えてSwitchを購入した。


ついでに前夜祭もダウンロードして、チュートリアルをして広場をひと回りした。


スプラトゥーンは無印を友達の家で遊んだきりだ。ちょうど無印が発売されたのが浪人の時で、あの頃の私は「イカやりてえ」が口癖だった。

いよいよ自分の金でインターネットとテレビとSwitchと自室を揃えられたと思うと感慨深い。あの頃の私にはこれらが何一つとなかった。

ろくな生き方してなくても案外なんとかなるもんだな。


というわけでスプラトゥーン3やるフォロワーがいたら一緒に遊んでね。

ちなみに私はめちゃくちゃゲームが下手なのでイカよろしく〜。


明日も仕事でいつもより早いのでもう終わり!