8/25「地獄の沙汰もコンサータ次第」


ダイエットをしていると一部で噂のひマさんですが……


今日は……


なんと……


コメダ珈琲シロノワールを食べました。



おいち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡



これが本物のデブ。分かりましたか?

とはいえこんなに立て続けに外食をすることは珍しいのだが……



さて……今日のときめきを綴るか……




今日は精神医療福祉に詳しいフォロワーに「どうしたらアホ処方されてる精神の患者を救えるか」を深刻に相談した結果「私が魔法少女になるしかない」ということが分かった。


マジで魂がソウルジェムになってもいいから目の前の患者を救わせてくれ。無資格おばさんには何も出来ねぇ。人生賭けて有資格おばさんになったとてその人に出来ることはなんもねえ。マジでなんもねえ。




今日は一念発起して資格の勉強をしたが、冷静に選択肢を読めば分かる問題を誤読だけで落としまくってることに愕然としたりした。これは本番コンサータ必須っぽいですね。


コンサータを飲むと脳がアチアチになってCPU的なやつがガギャギャギャギャウィーーーン!、!!!と張り裂けんばかりに動き、排熱ファンがブーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!と回っているのを感じる。

過集中レベル100って感じで楽しい。


その代わりに切れ目で立っていられないほど怠くなるし食欲が5倍になるし(コンサータが効いている間は食欲がなくなる反動)頭痛はエグいし心臓はバクバクバクバクバクバク!!!!!!!!!!!!!になる。

普通の人は眠剤と併用するくらい、コンサータを朝飲むと夜まで効き続けるのだが、私は薬物代謝が人の倍くらいあるので薬効時間が半分で終わってしまう。

つまり朝飲むと昼の3時くらいには完全に重力6倍スーパーネムネム頭ボコ殴りエグ吐き気バカ食欲バグり人間になってしまう。


これを当時の医者に相談したら、

「これ本当はダメなんですけど、僕がコンサータ18mg2錠朝飲むように処方して、ひマさんが勝手に朝1錠昼1錠飲むってことにするという方法が……、ダメなんですけどね?ダメなんですけど〜僕はひマさんがどう飲むかは分からないので〜」

というパチンコ屋みたいな服薬指導をされたことがある。

いいのかよ。


その後すぐ「二度とコンサータを飲むな」「コンサータを飲んでまでやるべきことはお前にはない(休め)」と言われたので久しくコンサータを飲んでないし処方もされてない。

一応ギリギリでコンサータ患者カードを取得できたので上手く次の医者をだまくらかせばコンサータを貰えるんだが、抑うつの方がマシになってきた今あんまり認知機能の低下もないので普通の仕事をやる分にはコンサータは必要ない状況だ。


大学生の頃はレジ打ちのバイトのためにコンサータ飲んでたな。レジ打ちってプレッシャーがすごかった。レジの使い方もよく分からんし店長は怒鳴るから怖いし……

今思うと勿体ねー!と感じるけどコンサータの正しい使い所ってよく分からないな。




日常にトキメキがないので思い出話でしか文字数を稼げないじゃないか。どうなってるんだ。


あとは職場で貰った大量の大福を取りに行ったり、風呂に入ったりした。えらい。

おわり。