8/31「40kg」


狂っちゃうカモ〜〜〜〜〜〜〜〜


チャーン


バブー




原因不明の体調不良で今日も仕事を休んだ。

ここ数ヶ月、原因不明の微熱が続いている。

いや、医者に言ったら「ストレスじゃん」と言われたので原因不明でもねえか。

労働すること自体がストレスなんす。


出勤(予定時刻)前に抗原検査をしたら陰性だったのだが、職場に言われて近所の無料PCR検査に行ってきた。


抗原検査とPCRの検体採取(唾液)あわせて10分もかからずかなり手軽だった。みんなガンガン検査をした方がいいですね。


検査前に「なんで検査するんですか?」みたいなアンケートに答えるのだが、「都知事の要請に応えるため」という欄があって、そこにチェックをつけるように言われたのが面白かった。


明日は元々仕事が休みなのでもう1日休める。

体調をなんとかしたいが、無理だろう。元気になるために休むと言うよりは、金曜からまた出勤するための覚悟を決めるための休み、と言った方が正しい。




「デブすぎて体がヤバい」というのが体調の悪さの60%くらいを占めている気がしている。

言いようのない倦怠感も体が重過ぎることが原因だと思う。だいたい40キロの重りを全身に抱えている状態なので、座ってるだけでもしんどいのは仕方ない。

なので本気で痩せたいんだけど、甘いものを口の中に入れておくことでしかストレスを解消できない人間なので今マジで狂いそうになっています。マジで。


吐いたらええやんけ!wと人は言うが、一回通った道だけど過食嘔吐はしんどすぎますよ〜。正気のときにあれはできない。


最低限食う量を人並みにしようよ、と思うんだけど、人並みから離れすぎて人並みがマジでわからん。おにぎりって2個食ってもいいの?




もう全部わからん。なんでデブなのかもわからん。(←食って動かへんからやで!)狂うぜ。


今は狂いながらプロテインを飲んでいます。

理由はよく分からないけどプロテインを飲むと、次の日体が楽になるから……


早く楽になりたい。

私のプロテインに毒を仕込んでおいてください。

そうしたら真に次の日楽になれるので……