9/6「1週間」

今日は精神科と皮膚科に行った。

 

精神科の診察がマジで1分で終わって、唖然。

もっと俺の話を聞いてくれ。1ヶ月に1分しか話せないんじゃ病院の意味があるんだかわからないぜ。

 

 

 

カラスって賢いから木の実を道路に落として車に轢かせて中身を食うってよく言うじゃないですか。この間私あれやられたんすよ。なんて?

 

道歩いてたら目の前寸のところにカツーン!とデカ目の木の実が落ちてきて、怖っ!と思ったらカーカー言ってたんですよ。私デブすぎるあまり車に間違えられましたか????????????

 

カラスから見たら私って車くらいデカいのかも。痩せないとネ……

 

 

 

ダイエットを決意してから1週間経った。

成果は-3.1kg

まあ初速はこんなもんですかね。

これから運動量をじわじわ増やし、風呂によく浸かり、食うのをやめるなどして停滞を防ぐ予定だ。母親に一緒に溶岩ヨガに行かないかと誘われているのでそれも検討している。(ただ足のレグカ跡がヤバすぎるので公共のお着替え場に行きたくないという精神的問題が問題になっている)

今のところ食う量を極端に減らしてる割に便秘にはなっていない(単に下痢し続けてるだけではある)のは良いことっぽい。

次の報告を震えて待て。

 

私が何食ったか報告してるだけのアカウントはこちら→ @xkan04

 

現段階の目標は年明けまでに-20kgだが、果たして……

 

 

 

ステッパーの進捗だが、日々進歩している。微量ながらも毎日自分の進歩が分かるコンテンツがあるというのは面白い。多分自己効力感の向上にも繋がると思う。

あと休憩する時は座らずに立ったままストレッチをして呼吸を落ち着けるに留めた方がいいということもわかった。

普段あまり歩かないものだから10分程度で足がパンパンになってしまうのだが、これも続ければパンパンまでの時間が伸びるのだろうか。伸びてくれ。

 

今と同じ食生活で肉体労働していた時は、日に300gずつ体重が減っていくことに怯えていた。このままじゃ消えちゃうよ〜などとツイートした記憶があるが、今もそのくらい痩せてみたいもんだ。そしたら困らないのにね。